(2/2ページ)
映像
商品サービス
課題: 冷凍食品「焼いてもゆでてもおいしいギョーザ」は、同じく冷凍食品「ギョーザ」と比べると知名度が低い。スーパーなどの売り場で…
映像
アート/ファッション アニメ
課題: 世界各国の映画祭に出品するために、新しさと日本固有の文化を感じさせるアニメーション映画をつくる。 プラン: 靴を無くし、森を彷徨…
映像 Webサイト
商品サービス 医療
課題: 製薬会社が開設した医師向け会員向け情報サービスサイトを、画期的なものとして伝えたい。また、映像ならではの仕掛けで見せたい。 プ…
映像 イベント
企業/採用
課題: 新卒学生向けの会社説明会で、大営業マンの仕事ぶりを端的に伝えたい。そのために、言葉だけでは伝えづらい社員の仕事内容についての映…
映像 トレインビジョン
商品サービス
課題: 私立日本大学の特長と入試日程を、東京メトロのトレインビジョンを使って、たったの15秒で伝えること プラン: 15秒で伝えられる情報を…
映像 イベント
企業/採用
課題: 会社の大切なブランドイメージをカッコよく伝えたい。また、学生には理解することが難しい業務内容を可視化したい。 プラン: 撮影と編…
映像 インタビュー
企業/採用
課題: 就職活動をする学生たちに対して、若い社員たちの声を伝えることで、日本光電を選ぶ一助にしてもらいたい。 プラン: 「日本光電を選ん…
映像 Webサイト
商品サービス
課題: 新規事業の「カーシェアリング」は、日本ではまだ馴染みがないサービス。実は、「カーシェアリング」は、車を所有するよりもはる…
映像 Webサイト
学び 商品サービス
課題: ベネッセコーポレーションが運営する大学受験生向けの進路進学サイト「マナビジョン」。莫大な情報を掲載する当サイトでは、それゆえに…
映像 Webサイト
学び 商品サービス 医療 アニメ
課題: 世にある医師向け情報ポータルサイトには、映像コンテンツの数量が多く、医師は目新しいコンテンツを欲している。特に、女性ナビ…
映像 イベント
企業/採用
課題: 世界最大の鉄鋼総合商社メタルワン。この会社で生きるビジネスパーソンのリアルな「やりがい」「情熱」「直面する厳しさ」を伝えたい。…